遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

本当に便利な時代だ+IRONMANをより身近に感じてもらえるように

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

bassenn.jpg

片言の英語しか出来ない僕にとって、翻訳サイトは非常にありがたいものです。

しかも年々精度も向上しておりますよね~

しかもFREEww

70.3タイのアスリートガイドもコピペであっちゅう間に翻訳してくれまして、既に読み終えてます。

後はトランジッションの動線さえ頭に入ればOK。 

これでまた一つ安心出来ました。

bassenn1.jpg

さて今日トラ仲間から連絡が入り、

「なんとかニース行けそうな感じになってきたんで一緒にいこうよ」と誘ってくれたんですよね。

まだスロットは彼も持ってませんが、、^^:

彼はセントレアで取る予定だそうです。

僕も今回のタイで取れなかったらセントレアに出ようかな?なんて考えてたら、

彼も今年から僕と同じカテゴリーになるらしく、同じレースで戦うのは不味いでしょとなり違うレースを考えちう。。

あーー

でもなかなか日程が合うのがない。

なので先ずは来週のタイのレースの事に集中しないとね。

世界中から強豪が集まってくるけど、レースは最後まで何があるか分からないからね。

今年もお得にIRONMANに出場していきますが、

これらの情報をたっぷりとお届けすることによって、読んでくださっている方に、よりIRONMANが身近なものになればと思っています。

トライアスロンと出会った事で人生観が劇的に変わりましたが、海外のIRONMANレースに出る事で更に世界観が変りました。


今後は
英語が出来ればもっと世界は広がるはずなので、昨年よりも少しでも進歩できるよう英語の勉強を開始しています。~^^

ではまた明日!

(こんなとこ走るんやね。。。^^:)

bassenn2.jpg

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村