遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

体力は意外に落ちていなかった+もしIRONMAN70.3タイランドに行ってたら?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

本日の写真はマイガーデンより

今日もいい天気に恵まれました。

体調も完全に復活し、

バイク60分

外ラン9kmをすることが出来て大満足。

意外にも体力は落ちてないと実感。

明日からまた少しずつ負荷も上げて、更にスイムも再開していこうと思います。

ほんと健康の有り難さを痛感した1週間でした。

で、

本来なら今日はIRONMAN70.3タイランドでした。


もし僕が出ていたらどんなレース展開だったのか?

アスリートトラッカーで追っかけてた所

みんなスイムとランで苦戦している感じでしたね。

スイムは波があったのかも

またラン時は灼熱地獄の中のレースになった感じです。

私のカテゴリーもトップ選手でも最終ランは1時間51分、相当苦戦していた様でした。

既に代替レースも決っているので、しっかり練習とも向き合っていきたいと思います

では明日から、、仕事完全復帰しまーす!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村