遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

リハビリ開始+GARMINベクター3電池交換

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

本日無事に家庭内隔離から解放されました。^^:

いや~ほんと長かったです。

正直、少なくとも定年まで風邪はいいです。^^:

今日の滋賀南部は時折晴れ間も見えて、外の空気も気持ちよく吸い込む事が出来ました。

でも大敵の花粉の飛散が始まっているので、短時間のみ。。。

タイに向けて梱包し終わっていたバイクを組み立てて、GARMINベクター3の電池交換を実施しました。



電池蓋に欠陥があったようで

メーカーから代替品が送られてきたのですが、どうも私の物は改善後の様でした。

(シリアルNoからわかるような気もするのですか。。)


電池は片側に2個並列にして押し込みます。

2個並列というのはちょっと古臭いイメージがありましたね。

ボタン電池は勿論Panasonic製です^^

今日はリハビリ開始の初日です。

なので出力も控えめで40分のみとしておきました。

発汗もしっかりしてくれたので、明日は3種目? (どれも短い距離でですよ)^^:

やっちゃいましょう。

ではまた明日!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村