遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

冥利に尽きる+初宮古のチームメイトからの心遣いに感動+朝練開始はいつから?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん、、是非1クリック応援よろしくです。📣

2015宮古島大会より

昨年BigLakeメンバーに加わってくれた彼女。

ハンドルネイム”ゆうちゃん”

彼女はハンマー投げの元国体選手です。

引退後は身体を見事に変身させて、未だ51.5kmのレースにも出ていないのに初宮古にチャレンジします。(ちょいと無謀^^:)

(実績としては徳之島大会で完走している。但しスイム中止のデュアスロンで)

 

そんな彼女はすでに現地入りして時折写メを送ってくれているんですよ~!

 

サポート頂いている各社様(パワースポーツ ONジャパン、スタイルバイク、PSI)

 

に律儀に挨拶をしてくれている姿を見ていると本当に冥利に尽きます。

 

僕は2016年を最後に(2017はエントリーしていたが心臓手術の為辞退している)宮古島大会に出ていません。

 
心臓手術以降、IRONMANを主戦場にした事もありますが、65歳定年までにまたチャンスがあれば出てみたいですね。

チームメンバーからも「勝ち逃げはあかんで~」と言われ続けているのもありますので。^^:

で、もう一丁

朝練開始はいつからになるか?

僕の朝練開始のボーダーラインは外気温が15度を目安としています。(感覚的に手袋がいらないくらいの気温となります)

寒がりの僕には一桁の気温では無理。

IRONMANオーストラリアに出発するまでに23回は実施したい所です。

何故かって?

レーススタートが7時からなので、何度か走っておいてその時間帯でも動ける身体にしておきたいのです。

これが確実にレースで活きてくるかはわかりませんが、自身の身体に喝を入れておく感じですね。^^:

どうか15度前後の朝に一日も早くなりますように。。。

では皆さんよい週末を!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんどうか応援してやってください。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村