遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN70.3柳州驚愕のリザルト+IRONMANオーストラリア出発まであと14日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん、、是非1クリック応援よろしくです。📣

fc2blog_2019041321282054b.jpg 

SNSでは宮古島大会一色でしたが、IRONMAN70.3柳州も同日開催されていました。
僕はインドア練習中にスマホとipadを使ってLIVE観戦。
練習集中出来ていたのかな? ^^:

あっという間に90分の練習を終えてました~

で、IRONMAN70.3では当然の如く55-59カテゴリーに注目していました。


ゴールタイムを見てびっくり仰天!
これがそのリザルトです。

gou.jpg

日程が合えば行こうと思っていたレース。

もし出場していても、KONA射程圏内どころか入賞も無理でしたね。
本当に55-59のカテゴリーなのか疑いたくなります。。^^:

心臓手術前の全盛期の頃のパフォーマンスを発揮していても、KONAには届いていなかったでしょう。
日本から共に戦い続けている仲間がいました。その方たちも善戦しているのに、、
本当に世界の壁は厚いです。

レースは土砂降りの中のレースだったようです。

日本の選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。 

さてIRONMANオーストラリア遠征出発まであと14日となりました。

月日が経つのが本当に早いです。
最大の山場を越えられたものの、もう少し負荷と距離の両面を消化する必要があるので気合入れていかないとです。
週間練習量は10-11時間になると思います。
来週になると週間練習量は更に下がって8-9時間程度となります。
年間平均練習量

10時間/週でどこまで戦えるのか? 自分自身が実験台です。^^:

1109_20190417200016f41.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村