遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ちょいと遅めの11月トレーニング総括+トレーナーのバックアップ

←gooブログのアクセス、休日でも

沢山のご訪問本当にありがとうございます。

私に元気を与えてくれる皆さんに感謝しています。

 でもブログ村へのアクセスは少し下降気味。。

 なので先ずは応援クリックを是非是非!よろしくお願いします 

   ↓    ↓    ↓

 お得情報ですよーーー〇〇村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

 

写真はすべて自分が撮影したものを掲載しています。

 

昨日午後12時半から飲み始めたお酒

 

昼間から飲むお酒は、また美味しいんですよね。

 

ホテルの中だし寒い時期であることも忘れさせてくれてるし。。

 

午後5時まで飲んでたので完全に二日酔い

 

でも今日は午後から移動を開始しまーす

 

どこに出没するか?

 

またFacebookでつぶやきまーす。

 

12月4日ですが

11月度の練習量をご紹介

スイム20Km(基礎練習のみ)

バイク480Km(うち100kmは外)

ラン335Km(よー走ったな)

 

11月は2レースに参戦

5Km 17分7秒(自己ベスト45歳時記録を13秒短縮)

カーフマン東海ステージ1時間29分17秒(50歳代優勝)

 

専属のトレーナーではありませんが

 

私を

「実験台にしたい」という方が現れまして。

 

嬉しい限りです。

 

これからいろんな練習メニューが提示されるでしょうが精進を重ねていきたいと思います。

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村