遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
Ironman70.3 World Championship2019

TrainingPeaksのデータは度外視で+気になるニースの天気+バイク梱包完了

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

 
前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5810.html
ニース遠征開始まであと2日+エミレーツアップグレード成功!+今日はバイク梱包へ

ロードバイクの梱包はTTバイクよりも楽でした。

バイクの梱包が終わると準備の50%は終わったと思えてきます。

今回受託手荷物は30kgまで。。あまり余計なものは持っていかないようにしないと。。^^:(いつも荷物が多いので)

コンドなんで洗濯も出来るしね。

fc2blog_20190829142605012.jpg 

気になるニースの天気予報は?

男子のレースが行われる日曜は雨の予報^^: 

山岳コースなのでバイク後半は下りばかりなんで寒さ対策も一応しておこう。

NI2.jpg 

8/9日のIM70.3sebu以降、ほとんど練習していないので現在のTrainingPeaksのデータは

こちら^^:

兎に角、このデータは度外視してレースを楽しむに徹したいと思います。

ニースが終わったら、一旦疲労を抜いてマレーシアに向けて頑張って練習していきます。

また練習内容も綴っていきますからね。

さあー 明日1日仕事したら8連休です。^^V

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
こんな記事もおすすめ