遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

大忙し~がまた楽しい~^^+こんなアイテムを購入してみました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5923.html


今日は16日。。いよいよ今年もあと15日となりました。

予想以上に1日1日が走り去っていく感じです。^^:

でもこれがまた楽しい~

やりたいことが沢山あると、隙間時間にでも何かをぶち込む。^^:

で、

その時間の中で予定していたことが完了すると、思わずガッツポーズ!

小さな感動を日々10個。 これを思続けて17年^^

また明日も小さな感動を目指して頑張っていこうと思います。

最近、、こっそりとこんなアイテムを購入していました。

光学心拍計なんですよ。

バイクとランしか使えませんが光学式で精度が高いのにはビックリしました。

現在Gamn945の光学部はOFFにしてこちらを使っています。

ちちバンドは冬場、序盤は誤動作がある(気温、湿度)けど、こちらは全く大丈夫。

優れモノです。

でもバンド部分とボディーが黒なので紛失しそう。^^:

注意しなければ。。

ではまた明日!^^v

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ