遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

IRONMANコスメル+今年最後のBigLake練習会+そろそろ負荷もかけていかねば!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

タイムプラス(Gopro)で撮影したのに失敗。笑

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5922.html

今日は今年最後のBigLakeの練習会でした。

今日は風邪で3名ダウンと所用で1名不参加だったけど、それでも沢山集まってくれました。

16.5km走った後は恒例の銭湯とランチへGo  ^^

Photo By ふとっちょ

楽しいひと時でした。

来年も継続していきたいと思います。

で、、、次のイベントまで7週間となりました。

そろそろ負荷をかけていく日も必要になってきました。 ^^:
週10時間の練習でしっかり身体を作っていこうと思います。
練習内容も追々綴っていきますね。

最後にチームメンバーがIRONMANコスメルに2名出場していたんですよ。

二人とも最後まで一生懸命頑張ってくれました。

チームメンバーの頑張りに沢山の刺激をもらってます。

チームBigLakeは来年1月で結成8年を迎えます。^^v

ではまた明日。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ