遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3Dubai2020

Ironman70.3Dubai遠征記Day1(その2)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
いつも読んで頂きありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援お願いします。📣

現在バンコクからDubaiに向けて移動中です。

Dubaiと日本の時差は5時間。

Dubaiに到着した頃には日本は深夜です。(^^:

バンコクーDubaiの乗り継ぎはたったの55分しかなかったんですよ。

今回の遠征の第一関門を突破出来て安堵してます。

ホテルに到着したら速攻で休み、早起きしてバイクの組み立てまでやって、アブダビ1日観光に行ってきます。

朝一元気なら少しバイクに乗るかもしれません。

観光後はウェルカムパーティーとブリーフィングに参加予定です。

分刻みの行動が待ってます。^^:

では。また明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ