遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年のレースの写真を編集してくれたカモシカ君のセンスについて!


先日の5日日曜日。
6時間トレッキングの後、皆と宴会に突入したが、
カモシカ君こと斉藤君がその場にノートパソコンを持って来てくれて自作の写真集を披露してくれた。
その編集された写真集はメディアプレーヤーでスタートし、しかもバックミュージック付。

「すごいすごすぎる」彼は運動センスだけでなく、
このような分野もセンス抜群であった。
昨日それをCDに焼いてくれてプレゼントしてもらったので、
今日会社の昼休みに仲間に見てもらった。
「いいねー」「結婚式の披露宴で出てくるやつよりいい感じ」
「仲間っていいよね」ざっとこんな感想だった。

この編集に今年4月の宮古島も入れてもらって、
今年のジムの忘年会で披露してもらいたいと思う。
斉藤君、最高!!

今日の写真:会社の昼休みで上映中のひとこま
今日の練習:エアロバイク40分 ラン5km スイム1000m