遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ちょいと戻ってレース当日までの1週間の練習内容を公開!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

12722215_10153963588962482_1874844719_o.jpg

レースまでの6週間プログラムは何度か紹介してきた。

しかし

レース当日までの1週間については遠征中だった事もあって、

まだ紹介出来てなかった。笑

なので綴る。(^ω^)

参考にならんでも~(^ω^)

毎年、

宮古島でも現地に入ってからバンバン練習しているアスリートを沢山見てきているけど、、

しっかり練習を積んできたアスリートは、休養+刺激入れで十分だと思いますよ~

絶対に良い結果に繋がるよ~(^ω^)

レースウイークは3月1日火曜日から移動を開始したが、

 

2月29日(月)からレースデーの3月5日(土)までの練習量を掲載しておこう。

 


なんやそれ、、、

みたいな練習量でっせ~

 

長旅の疲労をなるべく早く抜いて、刺激入れだけやって、後はリラックス(ストレッチ含む)

 

このスタイルを定着させてから、よりレースがうまくいっている。

 


 

スイム:1500m

バイク:15km

ラン:15km 

合計練習時間:3時間程度^^:

2週間前の練習量との比較:25%

 

短い距離でも刺激入れはしっかりやっとこね!

12596628_10153963588752482_1399145119_o.jpg 

参考になったら、週末でも沢山1クリあったら、もっといい情報教えちゃう!^^

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。