遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championiship 2013で実現させたいこと!

皆さん昨日も沢山の1クリックありがとうございました。今日も是非よろしくです。!
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村     

実はアイアンマンジャパンで実現出来なかった事がひとつあるんです。

本当はこんなゴールを予定してました。

チームメイトが準備してくれたミニ横断幕を掲げてのゴール!

2013-0821-194928565.jpg

しかし

当日、バイクの最終準備の時も持ってました。

そして、スイムスタート20分前までも持ってました。

でも入れておく場所が無かったのです。@@:??????????

それは

何か???

2013-0821-194833102.jpg

ワンピースに付いているはずのポケットがなかったから。。。^^:

P1010725.jpg

今回、ポケット付きが届きましたが、、、

P1010742.jpg

スポンサーロゴを入れてもらう時間がありません。

よって、このまま同じウエアでレースに挑む事になりますが、

よーく冷静に考えてみると、、、

ウエアの中に潜り込ませておけばいいじゃん!

P1010685.jpg

ハワイアイアンマンのゴールはこれで決まりです。

楽しみがまた一つ増えました。

15_20130905204659927.jpg

  

ハワイ出発まであと7日です。。。。

103.jpg

  
104_2013100120490284d.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。