遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スイスのランシューズ ”on”インプレ!!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村      

 

今日は、セントレア70.3最終章の予定でしたが、明日に延期。。

でも、、

ゴール写真1枚だけアップップ!

2_20130613200349.jpg

先ずは


久々のブログランキング1位!!

123_20130614195410.jpg 


昨年のハワイアイアンマンに出場した後、約1ヶ月程トライアスロンカテゴリーで1位でしたが


約半年振り(長いなぁ~^^:)に1位になれました。


皆さん1クリック応援本当にありがとうございます。

でも

カボス君はバラモンで大活躍しそうな予感がするら。。。^^:


恐らく1週間もキープ出来ないと思いますが、


しばし1位の余韻に浸りたいと思います。

 

では本題!

スイスのランシューズ ”on”

facebookでも商品が見られますよ

https://www.facebook.com/onrunning?ref=stream

On Logo Run on clouds White

今回履いたタイプはレースモデルです。

P1010116.jpg

ソールが薄いと思えそうですが、その下にあるラバー製パーツが着地衝撃を吸収し

且つ反発性のラバーとしても機能する様に設計されているので全く問題なし。


この衝撃吸収と反発力がたった1回の試走でも実感出来たんですからね。

P1010117_20130614194838.jpg 

P1010118.jpg 

私は学生ー社会人と長年

卓球競技に明け暮れていました。

この時に身に付いたフットワークの癖がランに出てしまいます。

その癖とは両足共に足裏の外側に体重が乗ってしまうというものです。


今回の”on”は


「その弱点を自然に克服してくれますよ。」とメーカー担当者からアドバイスを頂いてたんですが、


まさに今までの走りとは異なる感覚を覚えました。


P1010120.jpg 

バラモンまではもう日数がありませんが、あと数回このシューズを履いてバラモンBの28kmに挑みたいと思います。


とても楽しみです。


ちなみにセントレアを終えて丸3日休養しましたが,

まだ完全に疲労が抜け切れてません(平常心拍が5拍以上高い)


なので


今週末の土日は


負荷を抑えたメニューで乗り切り、コンデョションを整えていきたいと思っています。

PS*

バイクは滋賀から五島栄町まで3日で届くといわれました。
30万の保険をかけてグロスで1990円。。。安いな!^^:

P1010121.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。