人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

石垣島トライアスロン大会も開催中止+忙しい時こそ幸せ+今日のパフォーマンスレベル

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします^

 

こうたん
こうたん
石垣島トライアスロン大会までも中止となりました。
どうか元気が出るように1クリック応援よろしくお願い申しげます。

 

 

 

石垣島トライアスロン大会も開催中止

本日13時に正式発表がありました。

大会事務局としても苦渋の決断だったと察します。

 

今後この中止に伴いSNS等で様々な意見が飛び交うこともあるでしょうが、私としては次に向かって前に進もうと思います。

 

また石垣島に遊びにいくからね〜!

 

こんな事態に陥った時こそ”他にやりたかった事”に目を向けてみようではありませんか。

私は次の一手のために頑張っていきます^0^

 

 

忙しい時こそ幸せ

 

皆さんは「時間がない」という言葉を発することはありますか?

私は「時間がない」は言わないように心掛けています。

 

忙しい時こそ”幸せだ”と思えるからです。

そして時間は自分で作ることだと思っています。

 

 

最近は毎日4時起きです。

それはワンコの散歩を頼まれたからでした。

6時半には出社する私は、それまでにやれることを全てやります。

 

その時間内に計画通り出来たら小さくガッツポーズです。これだけで、この日が全てハッピーになります。

明日も4時起きが待ってます。^^

(この写真は夕方の散歩です)

 

 

今日のパフォーマンスレベル

 

今日の練習後のパフォーマンスレベルです。

スイムに行けてないので、少しパフォーマンスレベルは下がってきました。

ただ疲労度合いは全く大丈夫なので、60-90分のジョグなどでウエイトコントロールは継続していきたいですね。

レースがなくともモチベーションは全く変わりません。

明日も頑張っていこう!

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

<On>

Sponsored Links