人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

レースがなくても楽しめる+今日の朝焼け+追い風が続いている!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今日も一日お疲れ様でした。明日の休日も忙しくなりそうです。^^:

昨日の記事はこちら

今日の”芝とOn”+プチトマト~^^+明日は年休 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

レースがなくても楽しめる

 

いよいよ来週から6月ですね。

でもレースは全くありません。^^:

 

それでも練習の継続やガーデニング、リノベーションに家庭菜園で楽しんでいるので、ストレスは全くありません。

 

先日の読売新聞の記事で

「植物によるリラックス効果は科学的に示されている」とありました。

副交感神経が優位に立つことが一番の理由だとか。。。

 

明日もあるアイテムが届くのでDIYに勤しみます。^0^

完成は日曜になるかもしれませんが、必ずアップしますね。

お楽しみに~!

今日の朝焼け

 

今日は年休だったのに3時50分に起きてしまいました。

完全にジジイですね^^:

 

早速着替えて4時過ぎに出発。

この時間だからこそ味わえる光景です。

こんなことでも僕のモットーである「日々小さな感動10個」のひとつになります。^^

 

走り終えた頃にちょうど太陽が顔を出してきました。

今日も13kmでした。^^

 

明日も早朝練習から始まります。

 

追い風が続いている

 

5月に入ってからいろんな面で追い風が続いています。

早くてあと2カ月。。7月後半には紹介出来る事も出てくるかも知れません。

リノベーションについてもしかりです。^^

 

定年まであと427日です。

それではみなさん、よい週末を!^^

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

Sponsored Links