人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

石垣島トライアスロン大会のキャンセル手続き完了+人生の楽園計画の一部変更+明日から3連休

石垣島トライアスロン大会も開催中止+忙しい時こそ幸せ+今日のパフォーマンスレベル にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします^ 石垣島...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今日もまずは1クリック応援からよろしくです。

 

 

石垣島トライアスロン大会のキャンセル手続き完了

 

ANA神対応です。

関西ー石垣直行便手配はANA(4月10-13日の往復)で、一番安ーいチケットだったのに手数料無料でキャンセル出来ました。

確か4月5日までのチケットはキャンセル無料のはずだったのに。。ほんと助かりました。

 

ANAさんありがとう!

 

ホテルにレンタカー、そして関西空港の駐車場も手続き完了です。

エントリー代は戻ってこなくても仕方ありません。だって3週間後ですからね。

 

来年、日程が合えばまたエントリーしたいと思っています。

石垣島トライアスロン事務局の皆さん、引き続き頑張ってくださいね。

 

人生の楽園計画の一部変更

 

実は”人生の楽園計画”に一部変更があります。

それは、元々使う予定だった蔵2棟以外に 離れと蔵が残っていて、それを使う方がいいということになりましてね。

 

この方が、リノベーションも早く完了すると思います。また中庭があるんですが、これが癒されるんですよ。

 

うっしっし

近日中にこの離れと中庭。そして蔵をアップしたいと思います。

お楽しみに!

明日から3連休

 

明日から3連休ですね。天気もまずまずっぽいですしね。

 

本当は明日同僚たちとポタリング(敦賀まで輪行で、三方五湖巡りして滋賀南部まで帰ってくる)の予定だったのですが、所用が入り断念。

 

本当に残念です。またきっと企画してくれると思うので次回は必ず参加したいと思います。

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ