人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
セミリタイヤ

人生の楽園計画変更詳細+命+セミリタイヤに向けての準備

石垣島トライアスロン大会のキャンセル手続き完了+人生の楽園計画の一部変更+明日から3連休http://koji-muroya.com/20200318-2/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1ク...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
3連休初日終了です。

人生の楽園計画変更詳細

 

人生の楽園計画となる舞台が変更になりました。

 

と言っても、元々予定していた敷地内なんですけどね。。^^:

 

離れと蔵です。

離れは門構えがありましてね。

そこをくぐると中庭があります。

離れは10条和室2間と縁側、そしてトイレまでもあります。

縁側からは中庭が一望できます。

蔵は当初予定していた蔵よりも2倍くらい大きくなります。

2階もあるんですよ。

どんな風にリノベーションするか。

またひとつ楽しみが増えました。

 

 

 

 

 

蔵の白壁は一部剝がれ落ちていますが、全く問題なしですね。

外観は新築レベルまで修復させてみせます。

 

 

 

私は今年の8月で58歳になり、58歳でリタイヤします。

一番の理由は2度の心臓手術で命の尊さを知ったからです。

 

今日、大好きだった義兄の葬儀に参列していました。

たった66歳の生涯でした。

私がリタイヤした後はリノベーションも手伝ってくれる予定でした。

今日の葬儀で改めて人生を見つめ直せたと思っています。

セミリタイヤに向けての準備

 

実はセミリタイヤに向けて、ある準備が完了しました。

明日、その内容を紹介したいと思っています。

昔からやってみたいと思っていたことです。

上手くなったら、泊まってくれる方々に振舞える。

それを実現させるための時間も少しずつでも確保していきたいと思っています。

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村
Sponsored Links