人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

YouTube40作目公開+BigLake結成10周年に向けて+今日の練習&明日は今月7回目の在宅勤務~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
今週も後半戦へ!^^

 

昨日の記事はこちら

自治会役員もあと正味一カ月^^:+今日の練習+シーリングファン効果絶大! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

YouTube40作目公開

 

昨晩、40作目をアップしました。

今回はシーリングファンの取付け編となります。

 

 

 

昨日ブログで綴りましたが、ほんと取り付けて良かったです。部屋全体が均等に暖まります。

 

商品は国内製でアマゾンで購入しました。

 

プロペラはリバーシブルになっていて、今回木目調をセットしてみることに。

組み立てと電気工事合わせて2時間程で取り付ける事が出来ましたが、脚立を使っての作業はかなり危険を伴いました。

無事に取付けられてよかったです。

次の部屋は足場があるうちに取付けようと思います。

 

BigLake結成10周年に向けて

 

チームBigLakeは今月12日で丸9年を迎える事が出来ました。

節目となる10周年に向けて今年もこつこつ運営を続けていきたいと思います。

 

今年に入って既に2名の新規メンバーが加入してくれています。

本当にありがたいです。

 

今年中に登録者数が200名に達するかもしれません。^^v

今日の練習&明日は今月7回目の在宅勤務~

 

今日の終業後はインドアバイク60分

ちょいと負荷を高めで頑張りました。

高めと言ってもAVE185wです。^^:

 

DCIM100GOPROGOPR0503.JPG

 

で、明日は今月では7回目となる在宅勤務です。

益々快適になった古民家で頑張りまーす!^^

それでは皆さんまた明日!

 

皆さんへのお願いです。最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links