人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

負傷してもポジティブシンキングです+GARMIN VECTOR3のパーツ交換+人生の楽園計画GWから決行します!

IRONMAN VIRTUAL CLUB登録+ガーデニングで負傷(涙)+今日現在IRONMAN:37レースが延期に!https://koji-muroya.com/20200403/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
ガーデニングで負傷したこうたんです。今日はなんとかインドアバイクと散歩は出来ました。^^:

負傷してもポジティブシンキングです。

 

ガーデニングで負傷するという失態から二日目。^^:

湿布を貼り続けておりますが、依然深呼吸でさえ痛みを感じます。

でも、こんな状況でも”何かは出来るはず”と思うのが私の性分。

午前6時半からお散歩1時間。

そして午後からは、インドアバイクを90分乗れました。

いい汗かけたので良かったです。

下の写真は今朝の散歩のひとこまです。

GARMIN VECTOR3のパーツ交換

 

不具合が多発していた電池収納部位。受け側と蓋の両方、設計変更したものが送られてきたので早速交換しました。

 

前回紹介した記事です。

2020KONA予選情報の訂正+GARMIN VECTOR3のパーツ無償配布について+今日は超久々の20km走!https://koji-muroya.com/202003271/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1ク...

 

先ずはこちら↓が従来の内部(受け側)です。

 

 

↓こちらが新しい受け側ですね。

中央の接点部分が変わっていますね。

↓が従来の蓋です。 ベトベトしているのは私がグリスを塗布したからです。

グリスアップしたら全く不具合出てなかったんですけどね。^^:

 

 

↓こちらが新しい蓋です。こちらも接点部分が変更されていますね。

念のため、新パーツもグリスアップしておきました。

 

人生の楽園計画GWから決行します!

 

この週末、地主に確認に行ってきました。

すると

「どうぞ、どうぞ」^^:

 

因みに電気、水道もWIFIも無料で使わせて頂きますが、これには申し訳ないので何かでお返しをしていく予定です。

これでGWからの着工が決定しました。

それまでに肋骨が完治していますように!^^:

 

では、皆さん明日からもCOVID – 19に最大限の注意を払って頑張っていきましょう!

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links