人生の楽園計画
セミリタイヤに向けて着々と進行中。その一端を随時紹介して参ります。また生涯スポーツとして位置付けたトライアスロンを通じ世界中を巡っていきます。
トライアスロン2020

IRONMAN最新情報&セントレア70.3は?+今日の練習+我が家の電化製品は故障知らず

選択肢を広げておこう+ガンのリスクを下げるには+キャンピングカー計画https://koji-muroya.com/20200413/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

koji
koji
今日も先ずは1クリックから是非お願いしますね。

IRONMAN最新情報&セントレア70.3はまだ発表なし!

 

IRONMANの情報です。

昨日またまた更新されました。

欧州のコペンハーゲンのレースが延期になっていました。

 

https://www.ironman.com/updates

 

一方の日本では

セントレア703が6月の前半に予定されていますが、オフィシャルサイトでは全くコロナに関する情報がアップされていませんね。

 

もう発表してもいいタイミングだと思うのですが、、、、

昨日も綴ったように、ITUもJTUも6月末までのレースは延期もしくは中止としているはずなのに。

 

私は出場しませんが、エントリー済の選手はやきもきしているのではないかと、、

事務局も相当悩まれているとはお察ししますが、一日も早い発表をしてあげて欲しいです。

 

今日の練習とパフォーマンスレベル

本日も終業と同時に「お先~」と言って退社。

自宅に到着した時刻は17時00分^^:

一杯の水を飲んでいざ練習開始。昨日に引き続き外ラン12km走りました。

 

練習の負荷はレベル2~3。

暫くレースはないので、負荷を上げた練習は必要なしです。

 

またまたベースをしっかり構築しておきたいと思ってます。

この時期の夕刻の練習は、寒くも暑くもないので最高です~ ^0^

 

 

 

故障しない我が家のアイテム

 

今年で、20年目を迎えた我が家。(今年20年点検です)

磁器タイルの外壁は全く色褪せず、品質劣化も殆どありません。(60年持つらしい)

 

部屋も24時間換気(循環機能付)の影響もあるのか、こちらも壁紙含め汚れが殆どありません。

 

2年前にハウスメーカーに点検をお願いした際、「今ならいくらで売れる?」と聞き見積りしてもらったら、ビックリするくらいの価格提示がありました。^^:

(家の価値もまだあるようでした)

 

で、それだけ経過した我が家ですが、家電製品の殆どがそのまま使えています。

特にテレビかな。

私は普段から殆どテレビを見ません。見たとしてもニュースが中心です。

 

なので稼働率がとても低く、20年前にP社製のプラズマ(46型)を購入して以来、故障ゼロです。隣の家もたまたま同じモデルを購入されていたのですが、ご主人はテレビ大好き人間なので10年も持ちませんでした。^^:

 

エアコンも一台も壊れていません。食洗器にIHクッキングヒーターも。本当にラッキーとしか言いようがありません。

 

これからも大切に使用していきたいと思っています。

 

(赤丸がビルトインエアコン。。これD社製です。長持ちしています)

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村