人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
IRONMAN70.3Davao

IRONMANシリーズ来年に延期多し!+家庭菜園スタート+今日の練習。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今日も買い出しと外ラン以外は自宅で休日を楽しみました。明日も引き続き自宅でのんびりします。

ワンクリック是非お願いします。

IRONMANシリーズ来年に延期多し!

今年3月に出場する予定だったIRONMAN70.3Davao。

一回目のアナウンスは延期日程を5月10日にするというものでした。

この時事務局からの提案は3案ありました。

エントリーはそのままにするか、他のレースにトランスファーするか、もしくは全額返金かでした。

 

5月に延期されても、開催はきっと難しいと判断し全額返金をお願いしました。

 

そして先日こんなメッセージが、、、、

COVID-19パンデミックに関連するダバオ市長サラZ.ドゥテルテからの命令に基づいて、もともと2020年5月10日に延期された2020年5月10日に延期された2020年のALVEO IRONMAN 70.3ダバオは、2021年3月21日に再スケジュールされました。

 

このように先が見えない中、来年への延期が大半を占めるようになってきました。

でも私はこの決断は賢明だと思います。

年内のレースへの出場は不可能だと覚悟しています。

 

HAWAII KONA 2016年撮影(GoPro6)

家庭菜園スタート

 

既に一週間前に消石灰https://ja.wikipedia.org/wiki/水酸化カルシウムを散布しましてね。

 

今日は肥料をと土を混ぜてやりました。

明日、天気が良ければ植え付けをしたいと思っています。

 

苗を使うか種まきからやるか。。今日はこれから勉強します。^^

 

今日の練習

 

今日も隙間時間に練習しましたよ~

インドアバイクは70分

そしてランは8.5kmでした。

明朝は気温が12度の予報なので、早朝練習からスタートです。

それではまた明日! 最後にバナーの1クリックお願いしますね。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links