人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

異常な光景+今日は早朝練習が出来た+家庭菜園継続中

IRONMANシリーズ来年に延期多し!+家庭菜園スタート+今日の練習。 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 IRONMANシリーズ来年に延...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
うちの近所でも散歩やジョガーが急増中です。

 

異常な光景

 

最近週末になると、異常な光景を目にするようになりました。

それは散歩やジョギングをする人が急増していることです。

田舎に住んでいるのにです。

 

この道は私の定番のジョギングコースですが、(太陽が沈む方に住宅街あり)

田んぼ道なので普段だと、すれ違う人など殆どいません。

しかし最近は休日の日中だと、本当に多くの人とすれ違うようになりました。

 

新型コロナウィスルの影響による、運動不足の解消と、抵抗力をつけるために活動されているんだなと思います。

 

こういった方々のためにも、マスクも持ち歩きながらジョギングしようと思いました。

 

今日は早朝練習が出来た

 

今朝の気温は予報通り12度。

これなら問題なく出来ると判断。

外が薄明るくなり始める4時45分から9km走りました。

 

やっぱり早朝練習は気持ちがいいです。

今後も必ず継続していこうと思います。

 

今日の練習後のCTLは83です。

 

家庭菜園継続中

 

早朝練習後は今日も家庭菜園とガーデニングに勤しみました。

写真撮影はしていませんが、プチトマトやキュウリに茄子の苗を植えられる準備もしました。

 

今週末に苗を購入して、GWに突入したら植え付けしていきたいと思っています。

実のなる木ではイチジクの植え付けも完了しています。

 

実のなる木は、ブルーベリー、かぼす、そしてサクランボにイチジクです。

あともう一本欲しいところです。^^

それではまた明日!

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links