人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

リノベーション2日目+筋トレになってます+続いています早朝練習!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
滋賀南部は久しぶりの雨です。今日も1クリック是非ご協力お願いします。

昨日の記事はこちら

遂にリノベーションスタート+今日の練習+自粛延長で在宅勤務も延長か にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

リノベーション2日目

 

リノベーション2日目です。

今日も午前8時から半日頑張りました。

先ずは昨日実施した一部屋目の畳を全部撤去し焼却しました。(これに1時間かかりました)

↓の写真は畳撤去後のひとこまです。

 

 

続いて2部屋目です。

こちらの部屋もいらないもの全て処分し奇麗さっぱりです。

更にこの部屋の奥にはまたまた縁側があって、その先にも植栽があります。

ただ生え放題になっているので、これも奇麗に刈り取る予定です。

 

どうでしょうか?

2部屋は襖で仕切ってありますが、これを取り除けば16畳になります。

因みこちらの部屋には掘りごたつを製作する予定です。

 

 

縁側から見る景色です。現在は畑になっていますが、ここは駐車場になります。

10台は楽勝です。

キーウイとミカンの木がありますがそれは活かします^^

 

スズメバチの巣がありました。。

撤去しています。意外と見た目より軽かったです。

 

明日は午前中雨なのでリノベーションは休憩です。^^:

次取り掛かるのは残りの畳8枚の焼却と、蔵のリノベーションの構想検討になります。

次回は蔵の内部も紹介していきますね。^^v

 

筋トレになってます

 

昨日から始まったリノベーション。意外と筋トレにもなっています。

今日の畳の移動でもかなりの重量です。

 

8枚軽トラに積んで田んぼまで運んで、また降ろし焼却。

筋トレになっていると思えば全く苦にならないもんです。

次回も頑張っていきます。^^

 

続いています早朝練習!

 

20日目の早朝練習も10km走れました。

GWに入ってからは連続です。明朝は雨模様のままのようなので断念せざるを得ないと思いますが、早起きはいつも通り実施予定です。

 

動けなくてもやりたいことが沢山あるのでね。

では皆さんまたあした。。

 

*新滋賀県立体育館予定地。。。既に更地になってました。

 

DCIM103GOPROGOPR5242.JPG

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links