人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今日は早朝練習からの在宅勤務+リノベーション構想+GWは16連休かぁ~^^:

快適な在宅勤務+マイプール計画https://koji-muroya.com/20200419/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
皆さん、今日も1クリック応援よろしくお願いします。

今日は早朝練習からの在宅勤務

 

今朝も4時30分に起床~。

外は雨は降っていない、気温は12度。そして無風。

「よし行ける!!」

早速着替えてコップ一杯の水を飲んで早朝練習スタート。

今日は9km走れました。めちゃ気持ち良かったです。

 

その後は在宅勤務で一日を終え、終業後はまたまた外ランへ!

10km走れたので今日だけで19kmも走れてしまった。^^:

 

明朝も天気は大丈夫そうなので、早朝練習を予定しています。

1.5kg増量した身体はいつ元に戻るか。。

楽しみです。^^v

 

↓のデータは今日の練習後のパフォーマンスレベルです。

CTL=85ですね。これで十分です。^^

 

 

リノベーション構想

 

既にリノベーションの構想に入っています。

離れの縁側2面から見える中庭は順和風。

これを洋風に変えようよ考えていましたが、このまま使用する事にしました。

但し、もっと手入れをしていきます。 我流ですが、奇麗にしてみせます。^^:

 

これまで大切にされていたものは活かす。

きっと先代も喜んでくれるはずですからね。

 

蔵側はオープンテラスを作るので、そちらにコニファーガーデンを作り、庭を見ながらゆっくりしてもらえる空間を作ります。

うーん

楽しみがどんどん増えていきます。^^

GWは16連休かぁ~^^:

 

前に綴りましたが、今年のGWは16連休となりました。

しかし、どこにも行けません。@@:

なので、リノベーションをスタートさせていきます。

離れのタタミをめくり、床の確認と屋根や雨樋のメンテからスタートかな。。

そして室内のイラストを書き上げて、寸法測って材料選定に入っていきます。

この離れ用の門も活かしますよ~^0^

ではまた明日!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links