人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

早朝練習の効果+今日のパフォーマンスレベル+雨水タンク助成申請結果

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今週もあっという間に明日一日となりました。頑張っていきましょう。

昨日の記事はこちら

助成制度を活用しよう+今日の朝練はこの為!+特別定額給付金申請完了~ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

早朝練習の効果

 

僕の身長は173㎝ 胸囲93cm ウエスト73cm

今日現在の体重は61.60kg。

ほぼベストの状態です。

早朝練習を始めてから1ヵ月を優に超えていて、完全に習慣化しております。

こうなると早起きも苦にならなくなります。

早朝練習は11月までは続けられるので、体重の変動もほぼないでしょう。

どうです?

早朝練習やってみませんか?

好きなものをいつでも気にせず食べられる。

これ、ものすごく幸せな事だと思いませんか?

それが早朝練習を習慣化すれば実現できるんですよ。^^

今日のパフォーマンスレベル

 

今日は早朝ランで12km。終業後インドアバイクで60分です。

どちらの練習もゾーン2レベルです。

 

CTL=90を目標にしているので、良い感じで維持出来ています。

早朝練習だけでも効果があるということが証明出来ています。^^v

 

 

雨水タンク助成申請結果

 

今日市役所の水道課から連絡が入りましてね。

雨水タンクの申請が認可されたようです。^0^

早速、タンクの手配に入りたいと思います。

 

雨樋が特殊な形状をしているので、そのための部品も認可されてます。

ラッキーです。

今週末は無理ですが、来週末にはDIYで取り付けてみようと思います。^^v

 

各都道府県でもこういった補助がありますので、調べてみてはいかがですか?

これご参考まで~ ↓

http://rainworldshop.jp/free_9_17.html

 

芝もかなり青くなってきました。 ^^

それではまた明日!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links