人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

10年振りの開花+本日のハローワークの滞在時間10分+愛車(ファーストカー)を古民家専用駐車場に止めてみた+今日の練習&明日は完成出来るかな!

こうたん
こうたん
今日も芝張り頑張ったよ~

昨日の記事はこちら

集中力でここまで出来た!+古民家のご近所さんと仲良くなれて良かった^^+今日の練習&明日はハローワークからの芝張りです^^ 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210926/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

10年振りの開花

 

 

今朝、5時45分頃にカーテンを開けると、観葉植物のハイビスカスに蕾が出来てました。

(今日まで全く気付かず)

 

で、

 

夕方古民家から帰ってきたら、開花しているではありませんか。

 

20年間枯らすことなく今日がありますが、

これまで今回のように咲いてくれたのは1度だけ、。

それから最低でも10年は経過しているはず。。

 

つまり20年で2回だけです。

 

本当に貴重な日となりました。

 

愛車(ファーストカー)を古民家専用駐車場に止めてみた

 

完成した駐車場に真っ先に愛車を止めてみました。

 

何台止められるか?

工夫して6台くらいか。。。。いろいろ悩んでみよう!^^:

 

本日のハローワークの滞在時間10分

 

今日は朝一番からハローワークに行ってきました。

2回目の認定日で滞在時間は僅か10分。。

 

受付を済ませ、認定報告を受けるまです。^^:

 

古民家から出発したのですが、小一時間で帰ってこれました。。^^

今回は28日分(満額)頂きました。

感謝

感謝です。

 

駐車場は上にもあります。^^v

 

今日の練習&明日は完成出来るかな!

 

今日の練習;早朝ラン10km

明日も早朝から芝張りです。

裏山の竹を切る所も写メしてみよう。。。^^:

それではみなさんまた明日!

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links