人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

リノベーションに必要なアイテムの下見+今日の練習+石垣島トライアスロンの返金について

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
いよいよ明日から雨が続きそうです。でも朝練はなんとかできそうな感じです。

昨日の記事はこちら

最近のアクセス数+いよいよ近畿も梅雨入りか+今日の練習! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

リノベーションに必要なアイテムの下見

 

先日の週末、ホームセンターに行く用事があったので、そのついでに今後必要なアイテムの

下見をしておきました。^^:

 

おおよその価格を知る事で、ネットでの買い物時に即断出来ますからね。

少しでも安く購入して、最高のリノベーションを!

まだまだ僕の楽しみは始まったばかりです。^0^

 

見ているだけで、、、幸せな気分に浸れるって、おかしいですかね?(笑)

 

 

今日の練習

 

今朝は3時50分に起床!

早起き出来たので距離も少し伸ばして14km。

終業後はインドアバイク60分

 

今日も良い練習が出来ました。^^v

いつでもレースに出られる身体になってますわ。。。^^:

 

IRONMAN70.3Dubaiの時のよりもパフォーマンスレベル上がってます。(笑)

 

石垣島トライアスロンの返金について

 

石垣島トライアスロン大会事務局を通じ

エントリーしたローソンから返金の手続き案内メールがありました。

金額はジャスト1諭吉。

40%返金とのことでした。

それでも助かります。

来年、日程が合えば是非参加したいです。

石垣島事務局の皆さん、ありがとうございました。

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links