人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今日の朝練+年休+一鉢に多種類のアジサイが咲く

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
もう水曜日が終わろうとしています。今日も充実した日をありがとう!

昨日の記事はこちら

リノベーションに必要なアイテムの下見+今日の練習+石垣島トライアスロンの返金について にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

今日の朝練

 

今朝も勝手に4時に目が覚め、先ずは米株情報を確認。

その後、顔を洗って軽く歯磨きしてコップ一杯の水をゴクリ~

 

4時16分に朝練開始。

今日は少なめの9kmで終了でした。朝焼けがとても綺麗でしたよ。

(写真なし)

 

ゾーン2レベルの練習ばかりなので距離も伸びてます。(笑)

勿論ケアもしっかりやってますよん^^

 

基本ランは朝練のみ。

それでもこれだけ距離が稼げるんですよ。。。^0^

年休

 

週に一度の年休は明日にしました。金曜日は在宅でテレビ会議なので~

明日は本格的に雨の予報。

 

さて、何をするかというと、お世話になっている”優しい手”

https://yasasiite.salon/でオイルマッサージをしていただきます。^^

 

モニターに選出してくれたんですよ。合計4回程やってくれるようです。

インプレなどもしたいと思ってます。

 

それが終わったらリノベーションも少しやる予定です~

ただし確実に雨だと思うので、屋内で出来る事をやります。^0^

一鉢に多種類のアジサイが咲く

 

アジサイってこんなにいろんな花が咲くのか~と思ってもらえるようなネタです。^0^

いろんなアジサイを一つの大きな鉢に寄せ植えしました。

 

目の前の道を通る住民も見入ってます。。^0^

しかし、アジサイってめちゃ豪華な花だと思いません?

 

梅雨は嫌いだけど、この時期にしか楽しめないアジサイ。

これでかなり癒されております。

 

では皆さん

また明日!

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ