人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

マイホームの紅葉+ここまで進んだリノベーション+早朝ホームセンターでチームメイトとばったり^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
3連休2日目~

 

昨日の記事はこちら

メタセコイヤと白髭神社+毎週3連休でも時間が足りない^^:+今日の練習&明日も引き続きリノベーション! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

マイホームの紅葉

 

 

マイホームのモミジとドウダンツツジの紅葉も終盤です。

やっぱり季節を感じることが出来る落葉樹はいいもんですね。

若い時は何も感じませんでしたが、、^^:

 

ここまで進んだリノベーション

 

床の間大改造。無事終了~

いや。。。今回も歪みとの戦いでした。@@:

 

歪みが無ければ1/3の時間で造作出来ていたでしょう。

でもこうして、苦労して組み上げた方が何倍も嬉しさがこみ上げてくるもんです。

 

まだまだ歪みとの戦いが待ってますが、負けないぞ~

 

さて

明日は3人の助っ人が来てくれます。

楽しみ

楽しみ^^

冷蔵庫も届きました。 明日はレンジも届きます。

どっちもブラックで統一させます。

^0^

次回は水道工事屋さんになると思います。

 

 

 

早朝ホームセンターでチームメイトとばったり^^:

 

今朝も6時半開店と同時にホームセンターへ^^:

購入予定のアイテムが全て見つかり

その後、今後のために木材コーナーで物色していると、なんか見た人がこっちに向かってくる。

 

あっ!チームメイトのたぐっちゃん・・・^^:

(先日の練習会も来てくれてます。)

外に止めてある車で分かったらしいです。

 

それにしても僕は車で、彼は自宅から7kmランニングで来ていた。。^^:

 

車好きの彼はちょっといじるのに、専用の工具がいるらしくそれを買いにきた様でした。

 

朝から笑顔になれたひとこまです。↓

 

それではみなさんまた明日!

 

どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links