MENU
人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

明日は天気良さそう^0^+大きな決断をするかも+今日の家庭菜園とマイガーデン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今週もお疲れさまでした。あっという間の一週間。明日は早朝練習からのリノベーションでーす^0^

昨日の記事はこちら

朝練13kmを4分台でまとめる+年休のひと時+そういえばまだ一度もやってない~ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

明日は天気よさそう^0^

 

今日の滋賀は、ほぼ一日雨でした。

で、早朝練習はお休みとし、その分、インドアバイクを2セット(早朝&終業後)やりました。

気温も涼しめだったので快適でした。

明日は天気が回復し晴れ模様になる予報です。

バイクのロングライドでもいこう。。。

ではなく、リノベーションを頑張る予定です。^^:

 

明日は朝練して朝食をゆっくり頂いてから、

7時にはリノベーションをスタートしていきたいと思います。^^v

 

これ電動のサンダーなんですが二つも注文してましてね。

一個返品出来て良かったです。

納品して2週間後に2個ある事に気付きました。。^^:

 

大きな決断をするかも

 

明日のブログではっきりすると思いますが、リノベーション関連で先ずは大きな決断をする日になると思います。

明日のブログで結果報告しますね~

これからまだまだググらねば。。。^^

今日の家庭菜園とマイガーデン

 

一雨毎に家庭菜園も盆栽もマイガーデンも、生き生きとしてくるのが分かります。

毎日眺めているだけでも癒されるんですよね。(完全にジジイ化しております)

ミニトマトも色づいてきました。

茄子の花も沢山つけてます。

サニーレタスは毎日ちぎっては食べられる。。めちゃ新鮮ですよ~^0^

 

では皆さんよい週末を!

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links