人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

リノベーション:ピンクタイル完全除去+イメージは大事です!+今日の家庭菜園と草花

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
リノベーション今日も進みましたよ。また明日から1週間がんばっていきましょう!

昨日の記事はこちら

早朝練習からのホームセンター +今日は頑張ったリノベーション+ Panasonic製アラウーノ届く~ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

リノベーション:ピンクタイル完全除去

 

昨日はピンクタイルが夢に出てくるくらいピンク攻めの一日でした。

本当に見事にまっピンクのトイレでしたからね。^^:

 

結局、今日も残りの作業に徹しました。

半日かかりましたが、なんとか全てのタイル撤去を終える事が出来ました。

 

古いトイレも取り外しました。

腰やられそうでした。。^^:

 

完全武装で挑んでます。

来週週末は天候次第ですが、

このトイレのリノベーションを手伝ったくれる助っ人が登場します。

 

チームメイトで2つ上の先輩で、リノベーションの達人でもあるのです。

職業は大工さんと思うくらいです。。^^:

お楽しみに~

イメージは大事です!

 

トイレをどのようにリノベーションするのか?

そして離れからトイレに向かう、通路の先の壁はミニログハウスと繋がりますが、

 

「この通路のフローリングはどんなカラーにしよう?

ログハウスと繋げるにはどんな木材を使おうか?」

等々

イメージがどんどん膨らんでいくんですよね。

 

このイメージはとても大切だと思っています。

スポーツでもイメージトレーニングがあるくらいです。

ボケ防止に間違いなく貢献していることでしょう。

 

トイレの天井も破れば、この↓梁が見えてきます。

楽しみです。^0^

 

今日の家庭菜園と草花

 

今朝の練習は雨降りだったのでキャンセル。

その分、隙間時間でインドアバイクとスイムを実施しました。

家庭菜園や庭の草花も元気いっぱいです。

きゅうりは今日も収穫です。これで5本目です。

 

トマトは明日収穫します。

これから野菜類は殆ど買う必要がなくなりそうです。^0^

 

では皆さん

明日からまた一週間頑張っていきましょう。

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links