人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

練習は自然体が一番+明日は年休^0^+争奪戦は既に始まっている!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今週も既に後半戦(笑)目標があると一日があっという間に終わってしまいますね~!

昨日の記事はこちら

IRONMANフランクフルトに続きIRONMAN70.3Sebuも来年へ自動延期に!+リノベーション資材次々届く+今日のこつこつ! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

練習は自然体が一番

 

よく聞かれるんですよね~

「なぜモチベーションが続くの?」って

 

答えはいたってシンプルです

「自然体で練習が出来るから」

 

「やらねば」、、、などの義務感なんてひとかけらもないんですよね~。

今日も自然体で、終業後はインドアバイク60分。

朝練は雨降ってたしストレッチに変更。

それでも4時起き、、、、、^^

 

習慣化すれば、身体は自然体で動くものです。^0^

 

因みに、定年間近に思えない引き締まった身体を維持したい~

くらいはあるかもですね、、、(笑)

 

1年以上ほったらかしになっていた松の盆栽。。沢山新芽が出てきました。

 

明日は年休^0^

 

毎週設定している年休~

本来なら金曜を年休にすれば3連休なんですが、金曜はあえて仕事にしています。(在宅勤務ですが、、、^^:)

 

明日は雨は降らない予報なので、朝練してからのリノベーション頑張ってみよう。

資材の買い出しも軽トラで参戦です。(笑)

来てくれたお客様や仲間たちに感動を提供できるリノベーションにしていきます ^0^

 

争奪戦は既に始まっている!

 

来年に延期となったIRONMANフランクフルト

そろそろホテルの予約をしようと検索してみると、ゴール付近のホテルは見事にSOLD OUT

@@:

争奪戦は既に始まっているんですよ。

本当にすごいですわ。

 

隙間時間で頑張って予約しよっと。。。^^

皆さんではまた明日。

最後に1クリック応援ぜひよろしくです~

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links