人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

問題解決!+起業セミナー+本日のリノベ+今日の練習&明日も早朝からリノベだ!

こうたん
こうたん
問題解決しました~^0^

昨日の記事はこちら

まさかの市街化調整区域に入ってました+都市計画法43条+今日の練習&明日は起業セミナー 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220214-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

問題解決^^

 

昨日発覚した問題も無事解決と相成りました。

 

カフェのオーナーはこの古民家の家主にすれば税制面も助かる~ ^0^

どんな時でも助けてくれる人が回りにいるだけでほんと心強いです。

 

感謝の気持ちを忘れずに、引き続きリノベ頑張っていきます。^^v

 

起業セミナー

 

6回目の起業セミナー&最終発表会の事前個人面談無事に終わりました。

個人面談では情けないくらい突っ込まれましたww

 

ほんと約1カ月先の発表会に向けてしっかり準備していかねば!

頑張っていこう。

 

今回のセミナーのテーマは財務 会計に関する基礎知識を学びました。

確定申告は10年以上経験しているので、復習する形で受講出来きました。

 

本日のリノベ

 

北風が吹き、気温も一桁だったけど、

丸太階段の踏み面にレンガと小石の施工を実施。

 

レンガはセメントで固定しています。

セメントは25kg入りを6個使いました。

こねるのに、またまた腰が悲鳴を上げそうだったけどなんとか無事に終えられました。

 

これでまたひとつ山を越えられた感じがします。

 

 

因みに階段の両端には草花等を植え付ける予定です。

今日の練習&明日も早朝からリノベだ!

 

今日の練習:午後外ラン5km

 

明日も寒い一日になるようだけど早朝からリノベ頑張っていこう!

それではみなさんまた明日!

 

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links