人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

平日の朝なのにここまでやるか^^:+自粛は続く!+今日のパフォーマンスレベル

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今週も一週間お疲れ様でした。
週末は生憎の雨模様となりますが、それでも休日を充実させていきたいと思います。^^

昨日の記事はこちら

充実過ぎる年休=朝練からのリノベーション+今週末強力な助っ人が来てくれます!+芝刈り&家庭菜園本日の収穫 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

平日の朝なのにここまでやるか^^:

 

今日も4時前に起床後、10kmランへ

その後、シャワー&朝食&新聞読みながらのコーヒータイムを楽しんだ後、

行ってきましたホームセンター(写真はなし)^^:

これで離れの一部屋(8畳)の資材をほぼ準備することが出来ました。

 

電動の丸ノコがあったんですが、↓

これ、実は10年前のものだったようで、試しに使ってみたものの動かなかったです@@:

なので、新品をネットで購入しました。

で、

8時には自宅に戻り、仕事開始。

今日は賞与日でもあったので定時で終了。

充実した一日でした。

早起きは本当にお得です^^v

 

自粛は続く!

 

いまだに出張ゼロで仕事を継続しています。

テレビ会議も定着し、このお陰で出張する気も起らなくなってきました。

これからの仕事のスタイルは、テレビ会議が当たり前となり、出張費を他の経費に回せることに繋がっていくでしょう。

この経験は定年後のライフスタイルに繋がると確信しています。

 

今日のパフォーマンスレベル

 

今日の練習後のパフォーマンスレベルです。

相変わらずパフォーマンスを維持出来ていますね。

今週はリカバリーに充てると決めているので、疲労も抜けてきています。

明日は朝からリノベーション

大阪堺市からの協力な助っ人は9時頃到着予定です。

明日は離れにエアコンも付きます。^0^

それではみなさん、また明日!

 

 

最後に

こんなトイレに仕上げる予定です。^^

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links