人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今日は余韻に浸る&奇跡の動画アップ!+酷暑の中での芝刈り+今日の練習と体調

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。引き続き1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
1クリック頼んます!!11連休の6日目~今日はゆったりした時間を楽しみました。^^

昨日の記事はこちら

軽井沢最終日~! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

今日は余韻に浸る&奇跡の動画アップ!

 

11連休6日目の今日はのんびりの日。。と言っても午前中のみでしたが、、、^^:

 

Goproで撮影した動画を適当なサイズに変えたので、今日のブログにアップしてみました。

 

突如吹き始めた強風がどんどん雲を取っ払っていきます。

(こんな光景を目の当たりにしたのは人生初)

 

Goproは自撮り棒に設定してあるので、すり鉢状の岩場に座っているチームメイトあっちゃんの凄さが分かると思います。

僕はそこには座れませんでした。@@:::

 

このような雲が取れて、突如、浅間山山頂とカルデラが現れるシーンが撮れるとは。。。

本当に奇跡だと思います。

因みにこの時間帯のシーンは4人で独占していますた。。。^0^

 

 

  1. video-1597111616 (2)


 

 

 

警戒レベル2の浅間山です。

噴煙上がってました。

 

 

酷暑の中での芝刈り

 

今日の滋賀は36度まで上昇。。。。。@@:

夕方にそこそこ風が吹いてきたので、思い切って芝刈りを実施。

なんとか汗をかかずに済ませる事が出来ました。

この暑さ

いつまで続くのでしょうか?

お盆過ぎたら涼しくなって欲しいです。^^:

 

今日の練習と体調

 

今日は午後から活動開始。

インドアバイク45分+スイム2000mでした。

現在の体調ですが、すこぶる元気です。

あと数日で58歳になるのがウソみたいです。^^:

 

明日は早朝ランからスタートです。

ではまた明日!

 

(なんとかわいいバックパックでしょうか?

次回はちゃんとしたハットとバックパックにします。^^:)

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ