人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

データ量ゼロに気付かず+ジンバル届く~^0^+リノベーション3度目の怪我

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
ジンバル届きました。あとはマイクと照明も購入しようっかな?

昨日の記事はこちら

今日の練習はさくっと3種目+本日のリノベーションは10時で終了+ジンバル手配完了^0^ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

 

こちらがYouTube紹介ページになります。

https://www.youtube.com/channel/UCpaRopXIu_f4knVTOuu59Yg?sub_confirmation=1

データ量ゼロに気付かず!

 

データ容量ゼロ。。。^^:

これに気付かず!

LINEやfacebookに溜まっているキャッシュなどを消去をしているうちに謝って二つともアプリを消していまう失態をやらかしてしまいました。 @@:

 

勿論LINEは過去のデータが消えてしまい、再インストール後はアプリが勝手に友達申請を送っているわでご迷惑をお掛けした方。

すみません。^^:

取敢えず、どちらも復活していますが、大騒ぎの1時間でした。

しかし8月の出社は今日でたったの4日目。殆どWifi接続しているのに、、なんでゼロになっちまったのか?

原因不明です。

 

いやいや理由は分かってます。リノベーション中にAmazonミュージックを聞きすぎてました。^^:

ジンバル届く~^0^

 

帰宅したらもう届いてました。^0^

使いこなすまでには時間がかかるかもしれない。

58歳のおじさんなんで。。^^:

がんばろう。

 

そうだ

マイクとLED照明も購入しよう。。。笑

 

リノベーション3度目の怪我

 

あえて写真ではアップしませんが、既に3回ケガをしています。

 

1.天井から大きな石が落下し、弁慶の泣き所に激突。

2.ハンマーの空振りで手の甲を打撲。

3. 扇風機を持ち上げようとしたら扇風機のカバーの中に指がはいってしまいプロペラに激突。。

 

まだまだ続くリノベーション。

気を引き締めていかないとね。^^

では皆さんまた明日!

 

最後に1クリお願いいたします。ちょいと1クリだけです。
広告収入ないですから安心して1クリお願いします。

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links