人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

イオンドクター:BigLakeカラー限定モデル+今週末はまたまた助っ人が来てくれる+漆喰本塗りを完了させるで~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
もう週末ですね。明日は早朝からのリノベーションです。^^頑張って参ります。

昨日の記事はこちら

遂に登山用グッズを買う=MILLET(ミレー)+シャワーユニットと2台目のエアコン手配完了+今日の練習 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

イオンドクター:BigLakeカラー限定モデル

 

チームメンバーから

「チームカラーのイオンドクターが欲しい」

そんな要望に応えてくれるイオンドクター様

うちのメンバーでも愛用者が多いです。

その商品が届きました。

注文してくれたメンバーにも既に届いています。

僕はこの商品のお陰で脹脛の故障ゼロです。

 

イオンドクターのサイトはこちらです。

https://www.iondoctor.com/

今週末はまたまた助っ人が来てくれる!

 

今週も終わりました。

今日は大事なweb会議のため終日在宅勤務でしたが、明日は早朝からリノベーションです。^^

明日は同じ滋賀県在住で湖北から助っ人が登場。

よくしゃべるおじさんなので、作業が進むか心配ですが、^^:

 

ほんと

 

こうやって沢山の仲間に助けてもらえるだけでも幸せです。

引き続き頑張っていきます。

youtubeも応援してね。。。。^^

漆喰本塗りを完了させるで~

 

で、明日はマスキングテープも入荷したし、絶対に漆喰本塗りを完成させるで。。。!!

助っ人にも手伝ってもらいます。

しかし。。。GoPro9

注文して1週間経つのに、まだ届かないわ。。。。残念無念

 

それではみなさんまた明日。1クリックお願いしますよーーーーーーー^0^

 

最後に1クリお願いします! 広告収入一切関係ないんです。安心して下のバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links