人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

視聴回数1万回突破+排水工事は地味ですが相当体力を使います+カフェメニュー開発中&今日の練習

こうたん
こうたん
来週除幕式を迎えます!

昨日の記事はこちら

冷蔵庫&電子レンジ&IHクッキングヒーター設置完了+資材調達先検討+蔵カフェ名前近日公開!&今日の練習 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220216/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

視聴回数1万回突破

 

自身の生きた証を残せたら。。。

そんな思いでセミリタイヤ後に始めたYouTube!

 

1年半かけて出来た事を総集編でアップした所、1カ月で1万回再生を突破。

僕にとっては夢の様な数字です。

 

視聴していただいた方に”ありがとう”と言いたいです。

 

僕の夢はYouTubeで稼ぐのではなく、

生涯人と人との繋がりを通じ人生を豊かに生きたい

 

そう思っています

 

夢を実現させるためにまた明日もリノベが待ってます!

 

排水工事は地味ですが相当体力を使います

 

排水工事

 

体力を使っての作業が最終的には土の中に埋もれてしまいます。^^:

 

ほんとに地味な作業ですが、やらねば前に進みません。

今日のリノベは殆どこの作業で終わってしまいましたが、確実に進歩しました。

 

明日は雨が止んでくれたら給水工事も進めていきたいと思います。

 

しかし今日は相当体力を使いましたwww

 

カフェメニュー開発中&今日の練習

 

嬉しいです。

みんなオープンに向けて頑張ってくれてます

 

ほんと幸せだわ~

 

明日も早朝からリノベ頑張っていこう

 

今日の練習:排水工事=ウエイトトレーニングということで。。。笑

 

それでは皆さんまた明日!

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ