人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

来週から出張入ります!&今日の練習メニュー+電気工事準備+今週末はまたまた助っ人が^0^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
朝練には限界の気温となりました。^^:

昨日の記事はこちら

代車は60kmしか走行していない新車でした^^:+よし次の工程はパース図を描いてみよう+幻想的な琵琶湖の撮影に成功!! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

来週から出張入ります&今日の練習メニュー

 

Gotoキャンペーン&イーツなどで人の動きもかなり活発になってきましたね。

その割にはコロナ感染者は都市部以外はそう増えていません。

 

なので来週からぼちぼちと出張を再開していくことにしました。(勿論都市部は避けます)

2020年度(来年の3月末)までに、何ケ所回れるか分かりませんが、出来るだけ回れたらと思っています。

 

で今日の練習は

早朝練習は寒さのためパス。。^^:

終業後外ラン10km。

ペースはいつもの5分前半レベル。心拍はAVE130bpm以下でした。

 

電気工事準備

 

そろそろ電気工事に入ってもらう必要が出来てきました。

チームメイトのおかちゃんが工事士の免許を持っていることもあり、いろいろアドバイスもらいながら準備を進めています。

 

配電盤も到着しています。これも早速取り付けて電気工事屋さんに来てもらう事にしました。

 

で、その工事屋さん。

高校の後輩が会社を経営していて、連絡してみたら、快く引き受けてくれて

この24日の土曜日に来てくれることになりました。

 

有難いものです。

約40年振りの再会。。。^^:

安くしてくれる事を願っておこうと思います。(笑)

 

今週末はまたまた助っ人が^0^

 

今週末は久しぶりに強力な助っ人はまさんが手伝いに来てくれます。

ほんと、ありがたい!

 

基本何でもやってもらえるので、それまでに僕が出来る事を少しでも進めておきたいと思っています。ありがたいことに金曜は年休ですからね。^0^

金曜日はシャワーユニットも届きます。^0^

 

そうそう

シャワー&洗面所をアイソメ図で書いてみました。

イメージをはまさんに伝えるためです。

8畳の間からこの部屋には吊り戸を造作します。

 

扉は既設の扉の余り物を使います。これも味が出ると思ってます。^^

楽しみがいっぱいだぁ~

 

それではみなさんまた明日^^

 

閲覧数はものすごいですけどね~ どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links