人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

久々に東京ディズニーランドでもいこう!(チケット争奪戦)+明日は年休=シャワーユニット搬入予定+今週末リノベーションはどこまで進むか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
明日は年休です。いよいよシャワーユニットが入荷します

昨日の記事はこちら

来週から出張入ります!&今日の練習メニュー+電気工事準備+今週末はまたまた助っ人が^0^ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

久々に東京ディズニーランドでもいこう!(チケット争奪戦)

 

久々に東京ディズニーランドに行くことになりました。

子供たちと約25年前に行ったきりでそれ以降は行ってない。^^:

 

今回はシーに行くことにしたのですが、1ヵ月前からオンラインで購入できるものの、

入場制限をしている事もあり、争奪戦はほんと凄いです。

 

 

全く画面が変わらないんですよね。

皆さんも既に経験されているかも知れませんね。

なんとか無事に夜中にゲット。。^^:

真冬になるまでに、Gotoキャンペーンもフル活用して楽しみます。

 

明日は年休=シャワーユニット搬入予定

 

明日は金曜なので年休です。

いよいよ午前中にシャワーユニットが搬入されます。

予定では9時頃になるみたい。

組立式なので、かなりの時間を要すると思いますが、頑張っていこう!

YouTubeでもアップしますからね~^0^

今週末リノベーションはどこまで進むか?

 

これ見てください。

 

高さ約1m程の壁で、下側の幅寸法は106.5mm程度

メジャーを上に上げて幅を見ると、、

107.3

^^:

こんなんザラなんです。

そのひずみに合わせて石膏ボードも一枚一枚張っていく必要があるのです。

だから

なかなか進まないんですよね~

 

 

こんないびつな形をした部分に合わせて石膏ボードをカットして

はめ込むと

なかなか うまくはまったぁ~

 

これだけで感動もの^^:

 

単純でしょ?

今週末はどこまで進むか。。。頑張っていこう!

それではみなさんまた明日^^

閲覧数はものすごいですけどね~ どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links