人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

2021年のレース予定+今日も健康に感謝+今日の練習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーを1クリしてみてください。そして戻ってきて~!^^

こうたん
こうたん
今日も健康でいられただけで幸せです^^

 

昨日の記事はこちら

仕事始め+今日の練習(週10時間の練習で226km走破可能な練習内容の続きです)+チャンネル登録200→250へ にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーを1クリしてみてください。そして戻ってきて~!^^ 昨日の記事はこち...

 

2021年のレース予定

 

今日は

”コロナ感染過去最高の6000人超”

 

昨年の段階で2021年もレースは無理と腹を括っていたので、現実をしかと受け止めています。

 

今年もトライアスロン以外でも出来ることを思う存分楽しんでいきたいと思います。

ため息をついたり、下を向いてばかりだと老けます。^^:

 

上を見上げて”今”を楽しんでいきましょう。

それが平凡な一日であってもね。

 

DCIM100GOPROGOPR0504.JPG

 

今日も健康に感謝

 

自分は大丈夫だからと思っていてもいつコロナに感染するか分かりません。

 

今でも忘れられない出来事が2年前の今頃ありました。

 

成田空港から伊丹空港までの搭乗中、隣の中年の女性が咳き込んでいたのですが、

「やばいな」と思いつつも高を括っていたのです。

 

そして、翌日の夕方インフルエンザにかかってしまい、その週の海外遠征がパーになってしまいました。

予防することの意識が欠けていた結果でした。

 

 

今日も一日、健康でいられただけで感謝。。

我慢、我慢というよりも今日もありがとうで乗り切っていきましょうね!

ファイト!^0^

 

今日の練習

 

今日の練習は

なんと。。3日連続のスイムで2500m泳いできました。^0^

(ちびっこスイムがなかったので3日連続泳げたのです)

 

明日から超が付くほど寒くなるので、皆さん気を付けていきましょうね。^^v

それではまた明日!

 

KONAより

・・・2022年の世界選手権を楽しみにがんばっていきますよん^0^

 

皆さんへのお願いです。最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links