人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

練習時に意識して欲しいこと+明日は出社だけど退職手続きになるな^^:+6月1日からは週休4日!&今日の練習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
GW開け2日目終了~早いなぁ!

昨日の記事はこちら

19年間変わらないモチベーション+退職手続き(健康保険をどうするか?)+今日の練習&明日は在宅勤務 にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

練習時に意識して欲しいこと

 

僕がこれまでやってきて、今でも続けていることを紹介したいと思います。

 

以前、僅か30分の練習でも目的意識を持つ事と集中して取り組もうという事をアドバイスしたと思います。

 

今回お伝えする内容はイメージです。

たかがランでもね。

 

スイムはトライアスロンの中で最も技術のいる競技です。

参考になる動画を繰り返し観て頭に叩き込み、それをイメージしながら練習する。

 

僕はレッスンを受けたことがありません。

3種目共にイメージを繰り返し練習してきた事で今があります。

 

明日は出社だけど退職手続きになるな^^:

 

明日はもう水曜日やんかぁ~

でも間違いなく手続きに半日は取られそうな感じです。

 

もうこの段階に来ると退職手続きも仕事のうちですからね。^^:

市役所に電話し確認もしなければいけない内容もあるしね。

今月末までに共済会に提出する資料を片付けます!

こちらも頑張っていきますよん^^v

6月1日からは週休4日!&今日の練習

 

5月ももうすぐ半ばとなります。

5月末までの間は週休3日制ですが、6月に入ったら週休4日制にランクアップします。

^^

やりたいことが山のようにある反面、

いやーな梅雨の時期に入ってくるので、計画をしっかり練っていこう!

 

今日の練習:終業後外ラン10km

それではみなさんまた明日!

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ