人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

明日はチーム練習会+夢実現に向けて駐車場もかなり進みました^0^+今日の練習&暑さで進まず!

こうたん
こうたん
明日はBigLake練習会~!

昨日の記事はこちら

皆さん本当にありがとう+今日からリノベーション再開:2つ目のトイレほぼ完成+今日の練習&離職証明書届く:Panasonicに感謝! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210805-2/ 沢山の訪問ありが...

 

沢山の訪問ありがとうございます。定年というキーワードで予想以上に訪問者が増えてきています。みなさんへお願いです。
お手間を取らせますが、どうかこの下のバナーを一度ワンクリックし戻ってきてください。
これは私に広告収入が入るものではなく、バナーの1クリックでブログランキングが決定するのです。ただそれだけですので是非応援してやってくださいね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

明日はチーム練習会

 

明日はBigLake練習会

今回は急成長中の若手メンバーが率先して企画してくれました。

 

BigLakeはメンバー全員が主役であって欲しいと思っています。

 

競技レベルなど関係なく、いろんな情報を発信して欲しいし、練習や合宿の企画もして欲しいと願ってました。

 

僕が夢描いていた事が少しずつ具現化してきています。

本当に嬉しいです!

明日は早起きして早めに現地に行こうと思います。

夢実現に向けて駐車場もかなり進みました^0^

 

今までの土地の半分くらい削ってもらいました。

この土手は一面芝を植える予定です。

 

みんなの「おーっ!」と思って

もらえるような空間造りが夢ですから

がんばるぞ!

今日の練習&暑さで進まず!

 

今日の練習:夕方外ラン10km (まだ富士山登山の筋肉痛が消えない。。。^^:)

で、今日もリノベーションがんばろうと現地に行ったんですが。。。

暑さで意気消沈^^:

 

明日は練習会なので、

月曜日ハローワークに行ってから頑張ろうと思います。^^

 

それではまた明日

皆さん是非下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ