人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
ひとりごと

シャワーからお湯が出る:もういつでも泊まれる~^0^+既に予約が入り始めました(笑)+今日の練習&お灸

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
シャワーから温水がでた!^0^

昨日の記事はこちら

KONAを目指す方:やはり少なかったです(笑)+定年退職準備:保険関連の見直し+Youtube59話ほっかほかです^^v にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

シャワーからお湯が出る:もういつでも泊まれる~^0^

 

人間って

その気になれば何でも出来るもんですね~

 

まさか

自分がシャワーユニットを一から組立て、そして石油給湯器を一から設置し、給排水工事も全てやり、完成させるとは。。。

 

全て業者丸投げだったら、(給排水工事、電気工事含)60諭吉以上。

それが、、、

20諭吉ちょいで完成したんですよ~

 

 

海外いけるやん!^0^

 

今日設置と試運転を一気にやっつけました。

もうね~

お湯が出た瞬間

感動ものでした。

(この瞬間で今までの苦労が一気に吹き飛ぶんですよ=これトライアスロンと一緒)

 

いつでも泊まれるぞ~! ^0^

 

 

で、

能力の高い給湯器を購入しているので、露天風呂も夢ではなくなった^0^

 

既に予約が入り始めました(笑)

 

「一番に泊まりたい」。。。というトラ仲間からの予約が既に入ってましてね。。^^:

 

ほんとありがたいのですが、

蔵のリノベーションが完了するまで待っててくださいね。

(埃が和室側にもはいってしまうからです)

 

強力な助っ人浜さんが、次回は泊まりで手伝いに来てくれます。

(浜さんが一番ですね^^:)

 

この時はいよいよ蔵の柱を抜き、そして梁を入れ3m幅のサッシ枠を固定する。

この作業が古民家再生の最大のミッションとなります。

 

がんばるべーーー!

 

おい タケノコの皮食べてるよ!^^:

 

今日の練習&お灸

 

今日の練習:スイム2500m+夕方ラン5km

今日は昼間の時間帯にいつもの整骨院でお灸をしてもらいました。

なかなかいいやん。

それではみなさんまた明日!

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links