人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

Instagramのフォロワー逆転へ^^:+KONAだから許されるイベント+今日の練習&定年後にやりたいこと整理中

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
練習コツコツ続けてますよ~^^

昨日の記事はこちら

4連休でも時間が足りない^^:+KONAへの道+今日の練習&明日は久しぶりに出社だよーん! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

Instagramのフォロワー逆転へ^^:

 

前にも綴ったと思いますが、Instagramは3つのアカウントがあります。

こうたん(トライアスロン)

古民家セルフリノベーション

チームBigLakeです。

 

これまでフォロワーはこうたんが一番だったのですが、すでに古民家セルフリノベーションがこうたんを抜いてしまってます。

第一の趣味が変わってしまっているwww^^:

 

KONAだから許されるイベント

 

KONAでのイベントのひとつ

アンダーパンツラン

 

日の丸を掲げ、エイリアンを引き連れているのがこうたんです!

チャリティーイベントなんだけど、毎年参加者(選手以外もOK)が増え続け

2018年の時は3500人以上も集まった。

 

このイベントに参加するには、20ドル程度必要で、記念Tシャツなどがもらえる。

でもフリーでの参加でも主催者側もノープロブレム^^:

 

僕が今度このイベントに参加できるのは来年の10月

その時は60歳になっている。

 

60歳の時の身体はどうなっているか。。今から楽しみです。^^v

 

因にこの写真は56歳の時のものです。

今日の練習&定年後にやりたいこと整理中

 

今日の練習:終業後インドアバイク:45分

 

さて、定年退職まであと52日!^0^

定年後にやりたいことリストアップ中なんですが、先ずは定年後にやらねばならない手続きがあります。

これがまずは最優先ですね。

 

市役所(支所)やハローワークでの手続きなどにも結構時間を費やすでしょう!

 

また古民家セルフリノベーションを継続していく中で、トレーニングも毎日何かしらやっていきます。

そんな中、

可能なら毎週1泊か2泊の車中泊で各地を回っていく。。(まずは近畿圏かな)

このためにもう一台車を購入します。

 

予定していた車は諦め、中古(新古車)を購入予定。

 

車には布団と、パソコンと、ロードバイクを積み込んでいきますよん。

現地でYouTubeの編集もやっていこうと思ってます。^0^

それではみなさんまた明日!

 

 

感動もので、友人に写メを送ってる図!

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links