人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

灼熱地獄の中の練習会+富士山登山のyoutube編集中+youtube70話公開中&今日の練習

こうたん
こうたん
灼熱地獄の中の練習会^^:

昨日の記事はこちら

明日はチーム練習会+夢実現に向けて駐車場もかなり進みました^0^+今日の練習&暑さで進まず! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210806-2/ 沢山の訪問ありが...

 

沢山の訪問ありがとうございます。定年というキーワードで予想以上に訪問者が増えてきています。みなさんへお願いです。
お手間を取らせますが、どうかこの下のバナーを一度ワンクリックし戻ってきてください。
これは私に広告収入が入るものではなく、バナーの1クリックでブログランキングが決定するのです。ただそれだけですので是非応援してやってくださいね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

灼熱地獄の中の練習会

 

本日 チーム練習会でしたが、10時30分で34度まで上昇www

 

スイム(2000m)&バイク(約50km)を終えた段階でオーバーヒート!!^^:

 

全員、琵琶湖に浸かって身体冷やして、ランは中止となりました。^^:

 

でも

今回もほんといい練習になりました。

一人では決して追い込めない練習ですから。。

^^

しっかり密を避け、練習後は即解散!

感染対策万全で次回も開催していこうと思います!

富士山登山のyoutube編集中

 

富士山登山のyoutube編集中です。

 

明日にはアップ出来そうな感じ!^^v

 

早期退職に至った経緯や、

定年後の生き方についてシリーズでお伝えしていこうと思っています。

お楽しみに!^^v

youtube70話公開中&今日の練習

 

70話公開しています。

約1年かけて完成させた離れ2間のルームツアーです。

 

 

今日の練習:スイム2000m+バイク50km 夕方お散歩1時間 

それではまた明日

皆さん是非下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ