人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

セカンドカー:20インチ鍛造ホイール手配完了^^+今日のリノベーションも一見何も進んでない^^:+今日の練習&明日は出社です!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
4連休最終日無事終了~!

 

昨日の記事はこちら

男のロマンの準備に入りました^^+こつこつやってますよん+今日の練習&明日も早朝からのリノベーション! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

セカンドカー:20インチ鍛造ホイール手配完了^^

 

夢が具現化してきたので、

セカンドカーを手配済ですが、

年甲斐もなく結構カスタマイズする予定です^^:

 

車高調やリップスポイラー、グリルなどは既に手配済ですが、

今回は20インチ鍛造ホイールの手配を完了しました。

 

鍛造ホイールは高額になりますが、重量が軽く、乗り心地がソフトになるし、燃費もよくなるとのこと。

車はホワイトなので、足元はブラック系でしめます!

楽しみ、楽しみ!

^^

今日のリノベーションも一見何も進んでない^^:

 

次の作業を捗らせるために、慎重に駒を進める日でした。

壁の一部に板を張り、天井も羽目板をちょいと張ってみました。

 

天井は千鳥張りではなくいもばりをしてつなぎ目は化粧板でも張る予定。

化粧板を張る場所は厨房になるのでOKです^^v

 

この決心で作業効率はぐんとアップしていくでしょう!

次回アップ時は天井は終わっているでしょう。

電気工事含めてね!^^v

 

今日の練習&明日は出社です!

 

今日の練習:インドアバイク60分

さて明日は久しぶりの出社です。

 

6月以降は火曜日しか出社していないんですよwww^^:

 

今月最終の週は殆ど出社するでしょうけど、

それを入れても、出社するのはもう10日ありません。^^:

 

それではみなさんまた明日!

 

youtube67話は増築部の総集編でいこうと思います!

編集時間かかるかもしれないけど力入れてきた増築部やし頑張ろう!

皆さん是非応援してね~

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links