人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

昨日より少しでも進歩した今日であれ!+準備しておいて良かった+今日の練習&明日も早朝からリノベーション頑張るぞ!

こうたん
こうたん
定年退職前から全てを準備していたので毎日が楽しいです^^

昨日の記事はこちら

人生初のハローワークへ+パテ埋め処理+今日の練習&明日も早朝練習からのリノベーション 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210809-2/ 沢山の訪問ありが...

 

沢山の訪問ありがとうございます。
どうかこの下のバナーを一度ワンクリックし戻ってきてください。
これは私に広告収入が入るものではなく、バナーの1クリックでブログランキングが決定するのです。ただそれだけですので是非応援してやってくださいね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

昨日より少しでも進歩した今日であれ!

 

皆さんにとって今日はどんな日でしたか?

「良い日だった」

「散々な一日だった」

「ごく平凡な一日だった」と様々ですよね~

 

僕は今日も充実した一日が送れて幸せでした。

 

高校時代、僕は卓球の名門高にいました。

高校には時に一流選手が指導してくれることもありました。

その一流選手に

「君は社会人でもやっていける」と言われた事は生涯忘れる事はないでしょう。

 

その選手から

「昨日より少しでも進歩した今日であれ」というアドバイスをもらいました。

その精神は今でも生き続けています。

 

「日々こつこつ努力すれば必ず大輪の花を咲かせる事が出来る」

 

僕は足腰が立たなくなる日まで、その精神は貫いていきます。

 

今朝は涼しかったのでデッキでモーニングコーヒータイムを楽しみました。

 

準備しておいて良かった

 

毎日が日曜になって既に11日が経過しました。^^:

正直な感想です。

 

この定年のためにこつこつ準備をしておいて本当に良かった!と思ってます。

 

毎日日曜でも1日があっという間に終わってしまうのです。

 

目標や夢を持ち続ける事で、充実した日々が送れる事を既に実感しています。

明日も思い切り楽しみます。

 

 

PS

今日はこんな改造もやってました。

愛車のエアコン吹き出し口のタイプ変更です。^^:

 

ほんとは64色のLED照明付きなんですが、その配線まではやってません。形が変わるだけで十分満足なので^^:

 

今日の練習&明日も早朝からリノベーション頑張るぞ!

 

今日の練習:早朝練習:10kmラン+午後ジムでスイム3000m

 

明日は早朝から雨の予報なので朝ランは無理なので、

早朝から勉強時間を設定して、その後リノベーションに移行していこうと思います。

 

トイレ用の扉も形になってきました。

使わなくなった襖と合板の端材で作ってます。

この続きも頑張っていこう! ^^

それではまた明日

皆さん是非下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links