人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

社会人と変わらない日々+今日のリノベーションは進んだど~^0^+今日の練習&明日は買い物(宿泊者用の寝具購入)

こうたん
こうたん
社会人生活と変わらない日々を送っております。

昨日の記事はこちら

Panasonic退職金振込通知届く+蔵のトイレほぼ完成^0^+今日の練習&明日も朝練からのリノベーションですよん! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210824/ 下のバナーのワンクリ...

 

下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

社会人と変わらない日々

 

定年退職してはや26日が経過しました。

未だにPanasonic勤務が続いているような感覚で日々楽しく過ごしています。

あっ

間違っても出社なんかしてませんよ^^:

 

定年を迎えても社会との繋がりがあると何も不安になる事がありません。

早い段階から準備をしておいて良かったと心底思っています。

 

夏季休暇とかGWとか冬季休暇の7-10日間の大型連休の度に、

「暇だ、暇だ」とつぶやいている方は、定年迎えたらほんと大変なことになると思います。

是非、早いうちから定年後の事を考えて、やりたいことを見つけておきましょう。

 

 

人生を豊に生きる。

そして昨日も綴りましたが、健康寿命を意識する。

これからも少しでもヒントになるようなブログにしていきたいと思っています。

 

今日のリノベーションは進んだど~^0^

 

昨日はトイレのリノベーションの進捗状況報告でしたが、

今日はエントランスです。

 

トイレと同時並行で進めていましたが、

古木タイプのフローリングを張り終えました。 

パチパチ ^^

 

蔵は土足のまま上がってもらうので、汚れも目立たないタイプにしています。

(巾木などの仕上げ作業は残っています)

そして

厨房側の一部もクロスを張り終えました。

 

残りの部分はキッチンパネルを張っていきます。

材料調達はいつものホームセンターで。。^^v

 

明日はもう金曜日!

土曜日からは助っ人はまさんが手伝いに来てくれます。

 

憧れのカフェ板(厚み30mmもある無垢のフローリングです)を蔵全体に張ります。

(増築部は異なる仕様です)

フローリング張替えが、少しでもスムーズに作業ができるようにしておきたいと思います。

 

稲穂が黄色くなってきました。^^

今日の練習&明日は買い物(宿泊者用の寝具購入)

 

今日の練習:朝練10km 、今週4日連続~^0^

明日も朝練後、少しリノベーションをやって、宿泊者用の寝具を買いに行く予定です。

久々の買い物。

楽しもう!

 

それではみなさんまた明日!

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links